中古ローン




中古ローンを購入するときも、重要なのは、新規ローンと同様に1.予算と借入額の目安を決める、2.自分にあった金利タイプを決める、3.借入可能な金融機関をチェックすることになります。

「新築じゃなくて、中古なんだから、別にそこまで深く考える必要はないでしょ?」と考える人も多くいるのですが、とんでもないですね。

中古だからこそ、しっかり考えて申し込まなければならないのです。

中古住宅を購入して、アナタが売りたくなったとします。
そのとき、売値はいくらになると思いますか?
そうですね。アナタが買ったときよりも、さらに安くなるのです。
それくらい中古住宅」を購入するときには、慎重な行動が必要になります。

また、公的融資を受ける人もいますが、中古住宅を購入する場合にも、融資にはいくつかの条件がありますので、自分が融資を受けれるかどうかの確認を事前にとっておきましょう。

直前になって慌てることのないように。。。

中古ローンでオススメTOP3は、以下のようになります。

1.不動産の価値を的確に評価する「ファーストクレジット」 →ファーストクレジットの詳細

2.信託銀行としては業界第1位の規模「三菱UFJ信託銀行」 →三菱UFJ信託銀行の詳細

3.独自路線を常に追求「住友信託銀行」 →住友信託銀行の詳細


   住宅ローンの見直しで700万円節約に成功!





住宅ローン金利比較シュミレーションのTOPへ>>>